--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2008    そういえば
24時間テレビの嵐の直前カウントダウンなんだけどさ。
録るだけ録って、おととい編集してたんだけど。

にのちゃんの時がないんだけど!!

いや、自分のミスなら諦めつくけど。
ギャー!ってなるけど仕方ない・・・って思えるけど。
集中豪雨のニュースでなくなってるなんて・・・!泣ける!!
うぅ・・・前半5分がなかったから、嵐がナビゲートしてるトコだけなかった。
後半はあったってのが余計に憎い!!
にのちゃん・・・よりによってにのちゃんの日ですか・・・・・・。
わーん!ちゃんと忘れずに予約してたのにー!!
時間ずらすとかじゃダメだったのか・・・中京テレビよ・・・・・・!!涙



そんで24時間テレビ自体はまだ編集に手をつけられませぬ。
どんだけかかるかなー・・・めんどくさいなー・・・・・・。
でも全部残すのはもっと嫌だなー・・・もったいないよなー・・・・・・。
にのちゃんの手紙も宿題くんで初めて見た!
今回にのちゃんだったのかー!!泣いちゃったじゃないか!!
がんばって編集するー。
Secret

