--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2008    揺るが無いよ絶対に
木曜日はあんまり仕事がないので息抜きいっぱいしてる!
今日はホントに平和だよー。Hey!和!!
もう9月だよー。
今月からボチボチ忙しくなってきます。
心の支えは今月のばーちょんと来月の大倉ですん。

8月31日は仕事の後、友だちの結婚式の2次会でした。
当初の予定では余裕で間に合うはずだったのに、仕事の方の披露宴が押して
待ち合わせ時間も30分遅らせてもらって猛ダッシュ!!
しかもハガキに載ってる店の場所がわかりずらくて若干迷子になるし・・・・・・。
キャッチのお兄さんに道聞いたわ!優しい人でよかった!!
友だちはめちゃかわいかったvv
保育園の時から知ってるから感慨深いねー。
仕事柄見慣れてるけど、やっぱ違うね。
もうママになるんだもんなー。
あたし自分がママになることはまだまだ考えられませぬ!
最近周りでパパやママになる子が増えてきたから親の言葉が痛い・・・。
えぇ!あの子たちが早いんだよ!まだ早いよ!!って思うのにー。
でも、もうお父さんがパパになった年になるからにゃ・・・。
むしろあたしより弟の方を心配してるからにゃ・・・。
とにかく!おめでとう!!しあわせになってねーvv
Secret

