--/--/--    スポンサーサイト
もーお姉さんはついてけないよ・・・・・・

なにごとですか?

1公演2枚もそうですけどー



ニュウスコン

亮ちゃんソロライブ

ドリボ



な ん や こ れ 。


あはは!笑うしかねーよ!!
え?亮ちゃんをどうしたいん?
倒れるよ?今回こそ、ねぇ!!
つーか、痛い・・・お財布痛い・・・・・・。
ドリボ洒落にならん!
泊まるトコには困らんけど。ばーちゃん家あるしなー・・・
うーんどうしよ・・・。
つか、忠義成人式は行くべき!?
もーどうしようよー!!

お金がたりません。



コメレス
みたさん
違ったんですかみたさーん!笑
そら会わんですよ!会ったらどんな奇跡・・・!!
みたさん頭なでてー!わーんわーん!!
忠義に頭なでられたらもっと疲れることしたくなるとおもいます。笑
(お前なに言ってんだよ・・・!!)
Secret

