--/--/--    スポンサーサイト
行ってきたよー!京セラドーム!!
約1年ぶりのエイトくんはヤスくんがかっこよかったvv
懐かしい曲がいっぱいあったし楽しかったですー。
でも今はとっても落ち着いて見てられます。えへ。
あ、アンコールの大倉さんの気持ち悪さは天下一品でしたけど!笑
ねーねー。アレってケンジのマネ??
大倉があの格好するとただのオタクに見えちゃったよ!

最初はみなみとさとちゃんの3人で行く予定だったけど
さとちゃんはお仕事だったから残念ながら一緒できなかったのー。
次こそは一緒しようねー!!
2年半ぶりなまりもっちにも会えてよかったっすvv
スピリッツ上映会とか懐かしー!!
そんでそん時もあたし風邪引いてたー!!笑
なんどか会ったコトはあるけど挨拶ができてなかったアッスーちゃんとも
初めてちゃんとご挨拶できました。
えへへーvこれからもよろしくお願いしますー!
ともちゃん&ハチ子ねえちゃんも久しぶりに会った!
やっぱり土日休みじゃないとみんなになかなか会えなくてサミシイー。
コンサート入れないのよりみんなに会えない方が切ない。



さ。次のエイトはいつ行けるんだろーね?
その前に嵐引取りに行かなくては!!
スポンサーサイト
Secret

