--/--/--    スポンサーサイト
はるな愛から完全復活☆

でも咳は止まらんのー。
むしろ治ってきたら咳が出だしたんだ。
やっかいだなーもう!
明日1日お仕事行ったら休み!エイト!!
1年ぶりだよエイトー!!
久しぶりすぎてどうしようか。モチベーション。
エイトの曲聞くべきですか??
最近はニュウスばっかり聞いてたんだよね・・・CM影響で。
DVDは買ってないけど。そんな余裕ないけど。
がんばってエイトモードになる!!
ときめかせてくれよ大倉ー!!



でもミュージックラバーとヘイ!が楽しみーvv笑
Secret

