--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引きこもり生活のゆまさん。
めずらしーく!ひさしぶりーに!ブログを書き続けてるね。
そんだけヒマなんだよね。
やるコトないんだよね。
当初の予定じゃヒマなのは13日だけだったのに!!
オリンピックもちょう見れてるよ。あはは。←やる気なし



最近ペルソナ4にダダはまりなんです。
陽介が好きすぎて・・・・・・・・・!
夢にまで出てきた。末期だ。
オレンジの眼鏡が欲しいー!とジタバタしてみた。
P3も好きだったけど、P4もいいよー。
みんなかわいいんだもん。
陽介好き。一条くん好き。長瀬くん好き。足立好き。
一条くんと長瀬くんは一緒に戦いたいくらいだよ!!
足立はねー・・・全部ひっくるめて好きだ!
女の子は雪ちゃんとりせちーが好き。かわゆい。
みんなかわゆいよう・・・好き好きvv
真EDまで見たけどびっくりだったー。
楽しかったから2週目行きたいとおもいます!!
にのちゃーん!・・・ってペルソナシリーズやってたっけ??
ポータブルものじゃないからできないかにゃ。
でもおもしろかったよー!!・・・と報告してみる。笑
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。