--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2008    ウキウキな夏希望!
はるな愛ちゃんボイスから復活しませんがな。



うわーん!
せっかくの連休なのにー!!
なんで風邪で引きこもりなんかしなきゃならんのだ!!
うぅ・・・自分のアホさ加減にヘコム。
日曜にしゃべり倒したからか。そうか。
医者に行ったら「夏バテ」のヒトコトだったんだぞー。悲しいぞー。
確かに最近あんまり食べてなかったけど。
食え!って言われても食えねー!
うぅ・・・ミスドで吐きそうになった時はどうしようかと思ったけどな。
休みの半分が風邪で潰れた・・・・・・泣けるで!
ずーっと家にいるからだいぶHDDの整理できた。よし!
風邪引いた利点はコレだったか。
どこかに利点を見出さないと悔しすぎます・・・悔しいです!!
だいぶ復活したから明日でスゲーよくなるだろう。←根拠はない
親友ちゃんとの買い物は行けるな!よし!!
Secret

