--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2008    ヤスダとツバキ
やっぱり案の定!
椿くんより安田くんにきゅーんvvだよ☆笑
ブラック安田バンザーイ!!
でも笑っちゃうくらいにザコい悪役でしたな!!
はーvかっこよかったvv
眼鏡男子に弱すぎるな。あたし。



明日っからお盆休みなのだ!5連休なのだ!!
社会人なってから始めての連休だよーうvv
なんかあたし・・・5月病じゃなくて8月病になりそうだ。
でもお休み満喫するぞー♪♪
久しぶりに会う友だちもいるし!!

でも昨日からガッツリ風邪引いてるんだよねー・・・・・・笑
ムリヤリ解熱剤で熱下げて仕事行ったんだよねー・・・・・・笑
な、治す!!
明日までには全力で治すー!!
スポンサーサイト
Secret

