--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2005    くっそー・・・
コ ノ ヤ ロ ウ 。



ついこの間のミーティングで言いましたよね?
「もう急に呼ばれることはないから」
・・・今日のはなんやねん!!
ほんまどうにかして!もういやや!!
明日も呼ばれるトコだったからマジで拒否したし。
もう向こうもあたしがそれでやめたい言ってるの知ってるから変えてくれたけど。
もー!!あたしはそっちの店舗の人間じゃないんですよー。
勘弁してくださいよ、本当に。




つーか!!
今日のJオールスター試合忘れたてた・・・・・・!!
いやー!ありえない!!
見たかったのに!オールスター見たかったのに!!
ゴン入れてるやん!中澤も入れてるやん!!
わーん!誰か・・・録ってな い ・・・ ?
ショック・・・・・・・。



コメレス
みたさん
え?みたさんも行ってたんですか!?
えーやっぱ地元民ー♪笑 でも会えなかったですねー。
ラシックは前通っただけなんですけどね。
そこでギャー!とか奇声を発してコケました(・・・)
あそこのタイルダメ!雨だとすべる!!

バイト頑張りましたよー。
嫌だけど笑顔で隠して頑張った!!ほめてー!笑
スポンサーサイト
Secret

