--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2008    逢えない毎日で募る愛
今週のヤスケンは大倉よりも安田が非常に楽しみです!!
だってなんか大倉あんまりビジュアルよくないんだもん!
でも予告の安田にはちょう!きゅーんvvってしたんだもん!
あ、なんかあたし久しぶりにエイトメンにきゅんvってできたよ。笑

一応大倉ソロも申し込んだんだけどね。
当たる気がすごーくしないので期待はしないでおきます。



それよりなにより昨日の宿題くんがー!!
ナニアレ!あの人たちアホだよー!!笑
30分生?放送って!
マジックやるにのちゃんの手のアップにきゅんきゅんした。
手フェチですんません。へへっ。





今からご飯食べ行くんだけど、カミナリ鳴ってるよー!!
雨降ってないのに。
やだなー。降るんかにゃー??
Secret

