--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2008    続いていくのさデイズ
月曜なのに現場に入ってると曜日感覚がなくなる!!
今日は平日なのに2件もあるから今もバックヤードにいるのです。
自分の現場は3時半くらいに終わったのです。
1人でヒマなのです。
今の時期はヒマのはずなのに今週は今日・明日と平日にあるもんで
休みが取れないんですがー!!
な ん で !!
おっかしいなー。ヒマなのになー。今も実際ヒマだけど。
休みだったら買い物行きたいのに!!
今日帰りに寄って行こっかな。



コメレス
みなみ
あたしみなみに愛されてるねーvv笑

えー?あの気持ち悪さがいいんじゃね?
きゅんポイントじゃね??
大丈夫だよー!全然オッケーだよー!!
雅紀くんはいったい何点でチャイマイ合格したんだろー?そこが気になる木。
みなみがあいばくんに抱かれて眠るなら
あたしはにのちゃんに抱かれて眠る!!

19日昼から休みなのねv
わーいv遊ぼ遊ぼ!!
13時くらいに着く!切符取ってくるー!!
スポンサーサイト
Secret

