--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2008    愛しくて離せなかった
にのちゃんドラマおめ!!



久しぶりだねー!!
嬉しいにゃーvv
しかも流星の絆だし!東野圭吾好きなんだもん。
昔、ばばも読んでるの見て嬉しかったもん。
亮ちゃんも出るし楽しみだーいvv
しっかし・・・にのちゃん・・・・・・王子キャラじゃね??笑

そんで今流れてるauのCMのにのちゃんがめーっちゃ好きなんだvv
あの宇宙人のやつ。
「ボクの部屋で」って言う時のいやらしい・・・キモチワルイ・・・眉の動きが ス キ !!
昨日のチャイマイもかわゆかった・・・にのあいとこどもってなんてかわいいんだ!!



今夜は飲み会ですにゃ。
明日も仕事ですけどね!でも遊びたいんだもん。
もうそんなに体力ないのにね。



コメレス
みなみ
えー!
だって椿くんかけ離れすぎるんだもーん。
かわいいけどー・・・爆笑だけどー・・・・・・!!
それよりなにより内容がそんなに・・・ね。えへ。

たけるはあの子だよー!ドレッド!!
ドレッドの子が好きにゃのー。
でもイッチーかわいいよね。
みなみは「にゃっ」って笑う人が好きね。ホントに。

明治村はにゃんまげちゃうよ!
あそこはキャラはいないのだ。ホントに歴史的建造物ばっかなのだ。
にゃんまげは日光江戸村だよ。にゃんにゃん!
スポンサーサイト
Secret

