--/--/--    スポンサーサイト
世間は3連休ですってね。
いやいや、そんなん関係ないからね!
19日は婚礼0件ってコトでお休みもらったけどあとは仕事じゃい!
花火大会行きたかったのになー!!
みなとの花火行きたかったのになー!!
どこのでもいいから1回は花火大会行けるといいにゃ。

19日は休みだったので明治村まで行ってきました。
実は初!明治村ーvv
めっちゃくちゃ暑かったけど楽しかったよ!
歴史大好き人間にとってあそこはディズニーに匹敵するよ。はい。
でも衣装着て写真撮るのに3000円はぼったくりだとおもうの!着たかったのにー!!
カレーパンとかめちゃおいしかったー。
年パス欲しいなー。でも交通費がかさむかなー。
パス自体は年に2回行けば元取れるもんね。安いよー!!
うーん。なやむなやむ・・・・・・・悩むよなー!



ヤスケン2回目まだ見てにゃい。
えー・・・ホント脱落??
ルキズは見たんだけどな。やっぱりたけるが好き!!
Secret

