--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2008    つばきくん・・・
ダメだー!!
あたしヤスコとケンジ脱落してしまいそうだー!!
ただ録り続けるだけになりそうだー!!

でも広末かわゆい。
かわいいなー。
あれで1児の母だもんなー。
あんなかわいいママいいよなー。

大倉さんはキャラが違い過ぎて違い過ぎて・・・・・・!!
む、ムリだよ君にそのキャラは!!
はー・・・1クールがんばれるかにゃ。あたし。

ってか、何回か音割れてたよね?
松岡くんの声がデカすぎるの??
音声さんの予想以上にデカかったの??



今、会社に1人でやるコトがあんまりないんだにゃー。
婚礼のない土日はヒマすぎる!
午後休取ってるけど、午後から半分仕事でセンチュリーホールだよ。
早く誰か帰ってこないかなー。
1人はサミシイよ。
ヒ  マ  だ  よ  !!



コメレス
みなみ
そうなんだよー。
秋は1番結婚式多いんだもん。
えー?にのちゃんにかまけすぎ??
そんなコトないと思ってたのに!!
春馬たんはかっこよいねvv早く次のなんかやんないかなー。

カラオケしたいねー!
え、あたし幹事なの?そうなの??
スポンサーサイト
Secret

