--/--/--    スポンサーサイト
にのちゃんが好きすぎる。

あの、ほんのちょっとだけでお話作ってた!笑

最近創作熱が上がってるんですよー。

でも書きたいだけ書き散らすだけなのでサイトにアップはできないのだー。



・・・魔王好きだー。
あーゆう話大好きなんだー♪
わーい!毎週楽しみじゃなーvv
山下くんのはまだ見てないけどおもしろそうだし♪
ヤスコとケンジは忘れないようにがんばろー。
今、大倉に興味なさ過ぎて忘れそうだ。やばいっす。
8月からだけど恋空も楽しみなんだよねーvv翔平くんだし!!
そんで8月はキャットストリートも忘れんようにせな!!
ばーちょんvばーちょんvv
ファンクラブももちろん入りますがな。ちくしょーお金なーい。
今年はマサのバースデーイベント行けないからショック。
やっぱ土日休みじゃなきゃダメだー。





あ、にっぽんのうたは完璧に忘れてたよ。
Secret

