--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    世間は、
せ  ま  い  !!



うちの会社が入ってるビルにはいくつもの会社が入ってるんだけど
エレベータは1つしかないのね。
で、ホテル行く時にエレベータ乗ったら、上の階から女の子が1人乗ってたんだけど
ドアが閉まった途端その子がこっち向いて
「すみません、もしかして○○(大学名)ですか?」って!!
めっちゃビックリして「え・・・そうですけど」つったら
「○○(学部名)ですよね?」ってあたしの学部言うからちょっとテンパったら
「あたしもなんです!!」って言われたー。
なんかずーっとエレベータで会う度に「そうじゃないかなー」って思ってたらしい。
あたしは全くわからんかったんだけどその子は覚えてるって・・・あたし何してたんだ?笑
もーホントびっくりした!!
世間はせまいね。心の底から!
スポンサーサイト
Secret

