--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2008    やっちった!
うたばん忘れたー!!





・・・・・・・・・・・・ちーん。
ショックすぎる。
ホントありえないっつーの!
あー残業なかったら間に合って忘れるコトもなかったな。
どうしてこーゆう日に残業してんだあたし!!
いつもは定時になんとしても帰ろうとしてんのにー!!

でもアラシちゃん爆笑だった!!

いやー大島さん最高だよ。
真央ちゃんかわゆいしv
最後CM中に「貴族って髭男爵じゃね?」とか冗談で言ってたのにホントだったし!
おもしろかったー。
ホントこんな番宣の仕方もあるんだねー笑





コメレス
あきちゃん
あきちゃーん!!
あたしも会えて嬉しかったよーうvv
ちょっとだけだったけど楽しかったねー♪♪
いやいや、誕生日はあの席で心からありがとうございます!笑
あきちゃんは潤くんを王子様って言ってたけど
翔くんもめちゃくちゃ王子様だったよ!!
久しぶりにキラキラしてんなーかっこいいなーと思いました。笑

また一緒に入りたいね。
入ろうねv
スポンサーサイト
Secret

