--/--/--    スポンサーサイト
ラビは生きてたね!あはーよかった!!
じじいスゲー!まさかじじいのイノセンス見れるとは思わなんだ!
なんだかんだ、この2人はお互いが大切なのよね。
家族みたいなもんなんだよね。
だって2人ともホントの家族はいないでしょ?
全部を捨てて、歴史を記録する者になったんだから。

はぁ・・・ラビ好き。

でもやっぱり団服は前のが好みなんだけどなー。



ギンと東仙は影もねーのな!ちょっとくらい出てくるかとおもったのにー。
ってか、けーごでさえ虚が見えるようになったん?
・・・こいつらが現世に残るってコトは、修兵はこないん?
修兵は出ないん?
・・・・・・修兵を出してT人!!
で、日番谷くんはどこで寝るの?
Secret

