--/--/--    スポンサーサイト
湿気た花火だよおい。
昨日感想書くん忘れたから今日書くー。
つーか、今週特に書くことないよ。
だってラビいねーし。
修兵もギンも日番谷くんもいねーし。
山本もディーノもいねーし。ごっくんはいるけどね・・・!
テニスは氷帝戦の最中だよね?
なんでここで手塚イン九州ライフが始まんの!?
ちょっと!ジローは!!
実際戦ってんのは樺地だけど!風景でもいいからジロをくれ!!
だめー今週だめー!!

なんだかんだ銀ちゃん巻頭カラーくるなー。
最初の巻頭だった時、2度とないと担当に言われたのにな!!
アニメ化までしたんなら打ち切り心配ないからいーやー!

アブナイのはラビもユウもいないDグレだけだな。
また葉書生活せなかんのかにゃー。
しばらく2人も出てこないっぽいし。
バク様で飢えをしのぐしかねーのか。
Secret

