--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2008    そして君に会える
明日から福岡だけど案の定!荷造りがネックですたい・・・・・・!!
ねーねーなにがいるの?
とりあえず財布と携帯だよね!!
金曜の朝帰ってきて直で会社に行くから、今日の帰りに会社にスーツ置いてきた!!
だってスーツ持ち歩くとかさばるんだもん!
荷物はなるべく少なく行きたいのー!!
っつーか、服決めてにゃい。なんでもいいか。
明日の気分でいっか☆
飛行機だよ!久しぶりの飛行機ーvv
お子ちゃまなので飛行機にきゃいきゃいしちゃうのです。
でもママはめっちゃ不安がってます。
乗る張本人はのほほんとしてるのにねー。

明日は寝坊しないようにがんばる!!
寝坊して携帯忘れたんだよ今日。
仕事電話、携帯にかかってくるコト多いのにね・・・なにしてんだろうね。
よし。寝るぞ!!
Secret

