--/--/--    スポンサーサイト
大倉の新しい髪形とか知らないよー。
エコウィークなんてすっかり忘れてたもんー。
それでも大倉担って言い張ってみます。ゆまです。

この間の嵐コンの後でご飯食べた後
みーたんとみーたんの友だちと帰る時に言われたのさ。
ゆまはにの担だ と。
大倉担っていつまで言うの?みたいなコトを!!
たしかに最近大倉さん見てませんけどね。
にのちゃんばーっかりですけどね。
翔担だ!と言い張っていたあの頃のように大倉担だ!と言い張ってみようとおもいます。笑
そこで捨てられた(コラ)翔ちゃんのようになるかどうかは大倉の頑張りにかかってるよ!
がんばんなきゃ!おおくらー!!(上から目線)



で、にのちゃんよ。
その勝俣的なハーフパンツはなんだね!
かわゆいじゃないか!!ちくしょ!
Secret

