--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2008    君の声がよんでる
もう6月だよーう。
早いね。早いねー!!
あっと言う間に23歳になりそうだにゃー。
だめだめ!まだウチワ作ってないんだから!!(そこなのか)

昨日は朝から仕事で披露宴1本入ってからナゴヤドームまでタクっていきましたのん。
もう間に合わないコトは覚悟だったから仕方ないけど
ホテル出て即タクシー拾えてよかったよー。
「急いでナゴヤドームまで!」って言ったら、
そのおっちゃん朝から何人も送っているらしく「今から行くの?もう始まってるでしょー」って
今まで乗せた子たちから聞いた情報をいっぱい話してくれた。
が!あたしは正直それはどうでもよくてですね。笑
とにかく早く着いて欲しくてソワソワしてたんだよ!!
ドーム着いてから全速力で入り口まで走ってチケットもぎってもらって
警備のお兄さんの腕を掴み「この席どこですか!?」って叫ぶ必死具合。
席の近くまで行ったらみーたんたちがめっちゃあたしを呼んでた。笑
予定よりも着くの遅かったし、ハラハラさせてすみませぬー!!
でも目的の「にのソロまでには行く!!」を達成できてホントよかったー!!
終わった後もみんなでご飯行って楽しかったよん♪

そんでもって昨日一緒だった司会者さんも嵐ファンで
今日の公演に行くってコトが判明して楽しかったにゃー。
嵐ファンは多くなったね!世間的にカミングアウトするコトが恥ずかしくなくなったもんね!!笑

完全版はにのちゃんに誕生日お祝いしてもらう時に楽しむのーvv



ちなみに5月の27・28日で大阪遊びに行ってきやした!
久しぶりに大阪ー♪ってめっちゃテンション上がってた!!
2月は新幹線で行ったし、近鉄はホントに47ツアーで大阪行った時以来よん。
何回も大阪行ってるけど「観光」したのは初めてだ!!
って言っても、1日目は既にテリトリーと化している道頓堀だったからフラフラ歩いて
仕事終わったみなみと松竹前でしゃべってから千房でお好み食べてホテル戻っただけですけども。
みなみといる時に「ここにいるのはみんなB型だ」って言ったら爆笑でした。
いやいやケンカを期待されても困るんだけどね?笑
2日目はあたしが朝起きんくてホテルの朝食時間に間に合わないってグダグダだね!
無料の朝食でよかった・・・有料だったら悔しすぎる。
この日は新世界行って串かつ食って通天閣のぼってきた!!
ところでここでもらえるチラシについてる通天閣のペーパークラフトは何気にむつかしいね。
10分くらいでできるだろーとタカをくくってたら50分かかってしまった!!
なんだアレ!なにがノリとハサミなしで作れるだよ!!
またまたあたしのテリトリーな城ホを横目に大阪城も行ってきた!!笑
天守閣から「城ホ行きたい。行きたーい!!」言い続けてたらかわいそうな子に見られた!
しかも駅のトコにある城ホのスケジュールを見て
関ジャニ∞の文字を指差し「これ行かなかったんだ?」って・・・行けなかったんだよ!!
奴はだいぶ前にあたしが言ったらしい(覚えてない)例の焼き鳥屋のコトを覚えてたよ。
でも行かせてはくれなかったよ。
・・・名古屋にできないかにゃー。時々食べたくなる。

でも久々の大阪楽しかったー!!
みなみにも会えたしvv今日も仕事終わってからダッシュで名駅行って
ちょこーっとだけでも会えたし。
次は夏のエイトだねー。



うっし。
明日1日行ったらお休みだから頑張るにゃー!!
スポンサーサイト
Secret

