--/--/--    スポンサーサイト
そろそろ体にガタがきはじめてます。
やばいです。ただでさえアイリとかみなみとかばんちゃんに
「ゆまの体はおばあちゃんだ!」的なコトを言われているのに・・・・・・!!
ガッチガチですよー。
マッサージ行きたいですよー。
結局今月週1でしか休み取れんかった!!
代休・・・溜まってくのねん・・・・・・しゅん。



木曜にみなみからお電話リンリンあったので一緒にアラシちゃん見てました。
にのちゃんの今のビジュアルは素敵なんだけどグッツ・・・グッツ・・・・・・・・・・・・!!
かなしくなるね。
なんだろね。あの髪型。
だから早く切れって言ったのにー!!
もう!にのちゃんのアホー。
あと1週間で逢えるのねーvv嬉しいねーvv
でもあたし・・・半分見れない予感☆
・・・にのソロだけは間に合いたいなー。





明日仕事行ったらやっと2連休!!
大阪行くの!大阪ーvv
去年の夏以来だー。47ツアー以来だー。
とおもってたら違った!
2月にみなみの家に泊まってたわん。
でも楽しみにゃーv
Secret

