--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裕くんの誕生日も大倉の誕生日も素敵にスルーでした!
やっぱ見てないとダメなんかねー?
去年まではちゃんとケーキ食べてたのにー。
ジャニ勉は深夜でめっちゃ遅れて放送してるから最近録るだけで見てないし
ありえへんも全っ然!見てないし
博貴みたいにドラマだったらちゃんと見るのにね。
毎週毎週博貴はかわゆいねvv
ちょっと!このままじゃホントにあたし二宮に流れますよ大倉さん!!
がんばってよ大倉ー!!



大学生って1番時間もお金もある時だからあの情熱が続くんだよね。
あーあの頃に戻りたい!!
大学生の時が1番楽しかったにゃ!!
遊べたんだにゃ!!

・・・と言いつつなんだかんだ遊びにでかけてるけど。
今日もこれから飲みに行くのだ!



コメレス
みなみ
ちょっと?
変な子が好き=あたしが好きって
それ間違ってませんかー?
それじゃあ、あたしが変な子みたいじゃない!!

郵便ね、連絡ないから届いたんだろーなっておもってたよ。笑

夏までに遊びたいねー!!
さみしいにゃ。さみしいにゃ。
あ、でもあたし来週大阪行くんですよ。実は。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。