--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2005    ブーツ欲しいのー
起きたら家出る予定の30分前だった・・・・・・!(またか)
すっぴんで栄まで行ったよ!!
ほんでパルコのトイレで化粧してたよ!!(アホ)
一緒にいた子に怒られたー!(当たり前)
ブーツ買おう買おうと思ってんのに今日も買ってない・・・
ジャケット買っちゃったもん・・・ブーツ・・・・・・
ブーツ欲しい!ブーツブーツ!!
三越の北海道展でバターサンドだけ買って
友だちと別れて美容院行ってきたー!
そしてエイトを語る嫌な客(笑
ってか、ラシックの前で盛大にコケてケツ打ったんだけど
今もジンジンする・・・青くなってんのかなー?
もーホント、コントのようにコケたのよ。
ズルーっと!!恥ずかしかったわ!!

久しぶりに休みだったのになんだかんだバタバタしてたー
明日からまたバイトだよ・・・眠いよ・・・・・・
Secret

