--/--/--    スポンサーサイト
GW終わった途端、風邪引きました。
それでも休めないので薬と気力で土日を乗り切りました。ゆまです。
ゆっくりしてると体のダルさを自覚しちゃうからものすごい動き回ってた!
特に日曜はカメラマンしてたのでその時は大丈夫だったけど
帰りの電車は気持ち悪さと格闘してた・・・もうちょっと考えて動こう。うん。
今日ずーっと寝てたらだいぶラクになったからいいけどー。
やっぱり人間休みが大事だ!!
早く夏にならんかな・・・・・・夏休みが待ち遠しい。←気が早い



この間会社で検音してた子がみんなにその曲を聞かそうとしてたから
「音トビでもしてたんかなー」と思ってたらそこから聞こえてきたのは
あーいまーい3センチっ♪
な、もってけセーラー服でしたのん・・・・・・絶句した。どうしようかと思った。
こ、これ・・・どこで使うの!?っと思って聞いたら門出だった。
門出・・・もってけセーラー服で門出・・・・・・披露宴終了・・・・・・・・・・・・!!
これアニソンだよって教えたら「これも同系統な気がするんですー」って指差した曲が
true my heartきしめんだった・・・・・・!!
キャンドルサービスできしめん!!
「うん・・・これはエロゲーだね」って言ったらその子じゃなく周りにいた人が引いてた。笑
それを聞いてた本人は芸大出身で周りにオタクが多かったから別に平気らしい。
リストを見たらケーキ入刀は真赤な誓いだった・・・・・・・・・。
うん、オタクってゆーか、ニコ厨なのかな!?
これを許した新婦もきっとお仲間だ・・・そうに違いない!!
是非とも顔を見たいけど、あたしの担当会場じゃないからその子に見てくるように頼んどいた。
すごいなー・・・自分の披露宴でこの曲は選べないなー。
嵐は使いたいけど!!
前に自分が音入ってる部屋で中座がラブソーですごーく嬉しかったコトはあるvv笑
あーでも、あたしそのニコ厨っぽい人の音響したかったー!!
絶対楽しい。あたしが。笑
スポンサーサイト
Secret

