--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2008    潤いがたりにゃい
なんか、みんな城ホール行ってるのに行けないの切ないー。
エイトは別にいいんだけど(いいのか)
みんなと会いたいよーう。遊びたいよーう。
GWはガッツリ!!お仕事だもーん。
しかもヒマってなんだ!せめて忙しくあってほしかった!!
毎日1件しかない・・・とかばっかだよ。
みんなGWは結婚式避けるんだもんなー・・・そりゃそうだろうけど。
明日行けばやっと休み。
待ちに待った休み。
GW休みなしだったおかげで代休たまったよ!嬉しくねー!!



最近の癒しはおせんとルーキーズとごくせんだにゃ。
博貴かわゆい。
たけるかわゆい。
淳太かわゆい。
かわゆい男の子が潤いだにゃー!!

嵐さんのアルバムも買いました。
相葉さんソロが好きー。
あの歌かわゆいよねー?
にのちゃんは踊るみたいなのでかっこいいの期待しとく!
名古屋・・・にのソロ前に着けるかな。
にのソロはどこらへんにくるのか怖いー!!
またまた24時間テレビも決定したし。
またやるとはおもわんかったよ。
翔ちゃんは忙しそうだね。北京あるし。
あー早く嵐コン行きたーい!!
にのちゃんに癒してもらいたいよーう。




・・・・・・最近全然エイト見てないからすごい離れてきちゃったよ。
ヤバイかなー。
今大倉がどんなか全然知らんや!!
嵐はメディアいっぱい出てるから忘れないけど、エイトは忘れちゃうよう。
エイトより若手俳優のがちゃんとチェックできてるよ!
テレビ出てくれないと困るー。
スポンサーサイト
Secret

