--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2008    恋愛観バトン
あきちゃんからバットーン!



*ルール*
次に回す恋愛観を知りたい3人の名前を書いてびっくりさせましょう。あなたの心行くまで語りましょう。


■外見でのタイプを教えてください
 ココリコ遠藤と麒麟川島と次課長井上!!
 この3人が芸能界でめちゃめちゃ好きな顔vv
 あろ、ほくろの多い人好き
 八重歯のある人も好き・・・でも信五はそんなに好みじゃない
 背中の広い人がいい

■内面でのタイプを教えてください
 知的で話題の多い人
 Sっ気あるっつーか、優しいけど意地悪な人

■恋愛対象は何歳~何歳?
 年下はあんまり好みじゃないんだけど
 ばばが19だから19から・・・・・・30くらいまで?
 基準がばばだってコトが問題だな!!

■無口な人と喋る人どちらがいいですか?
 喋る人で
 無口な人だとつらくなる

■恋人を選ぶポイントは?
 素の自分でいられるか
 傍にいて安心できるかどうか

■好きになった人に一番多い血液型は?
 OかB!
 好きになるのはOのが多い気がするけど
 付き合うのはBだなー・・・

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は〇:〇?
 5:5
 内面は外面に出るのです!!

■異性のこうゆうところに弱い
 くしゃって笑うトコ
 手が大きいトコ

■異性にされてまたは言われて嫌なことは何ですか?
 うーん・・・比べられるコト?

■積極的ですか?消極的ですか?
 時と場合による
 あとテンションで変わる

■告白されたい派?したい派?
 されたいけど、好きになると言いたくなってしまうのだ

■愛したい?愛されたい?
 ギブアンドテイクで

■次に回す恋愛観を知りたい3人のイメージを教えて。
 ストップでー
Secret

