--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2008    よっちゃん
かわいいー!!

かわゆいよ博貴ー!!




きゅん!だよきゅん!!
めーっちゃ空回りな役だけどウザかわいいー!!
ママときゃいきゃい言いながら見てました。
朝のズームインもかわいくって
仕事頑張るー!!とかおもってお家出たけど電車で寝たらやる気なくなった。←ダメ人間
だってめっちゃ天気いいんだもーん。
天気いいとお家に帰りたくなります。
もしくはオアシスとかセンパでぼーっとしてたい。
明日はお休みだからゆーっくりするんだー!!
GW終わるまでまともな休みないかもだしね・・・・・・へへっ。
嵐のDVDも全然見れてないのに。
Cry for youだけ見た。あの曲が好きだから。
全編見たいんだけどねー。
アルバムも引き取らねば。明日行けるかにゃ?
Secret

