--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2008    性格バトン
未優ちゃんに子供(サイズが)でバトンもらいましたー。
コラコラコラ!サイズがって未優さん!?
たぶん中身もピーターパンだよおねえちゃんは。笑



・何型?
 B型ー
 あの本がとっても当てはまるB型!!
 仲良くなればなるほどB以外考えられんと言われます

・自己中?
 イエス!否定できませんー

・長所は?
 ムカついてても笑顔で演技できるトコ
 これができてよかったと最近心底おもいます

・短所は?
 熱しやすくて冷めやすいトコ
 熱くなるとむっちゃハマるのにね

・泣き虫?
 うん
 昔からだけど年取るに連れてどんどん涙腺弱くなってる

・すぐ怒る?
 内心怒ってても外に出さずに済ますこともできます

・めんどくさがり?
 遠征がめんどくさいとまで言い出しためんどくさがりです

・気分屋?
 そだねー!!
 上がったり下がったりね

・八つ当たりする?
 しないようにしたいけどしちゃう

・怒鳴る?
 怒鳴るのは疲れるからしない

・命令する?
 お願いはするよー?命令ではにゃい!!

・物にあたる?
 自分が痛くないものになら

・優しい?
 優しい人でありたいね

・毎日笑顔?
 笑いがなきゃ毎日つまらないじゃん!!

・遠慮なく何でも言う?
 わりと
 時と場合は考えます

・わがまま?
 そだねー
 お家ではわがままし放題!!

・おとなしい?
 知らない人ばっかりいると
 人見知りっ子だからそーゆう場では弱いのだ

・無愛想?
 って言われたことはないからチガウかな

・どちらかと言うと姫?悪魔?
 小悪魔になりたい

・ズバリ性格良い?悪い?
 良いとは言えなーい!
 でもそんな自分が好きーv笑

・自分で思う性格?
 マイペースで好き嫌い激しい

・人に言われることは?
 ネコっぽい

・男女関係なく友達の理想は?
 一緒にいて楽しい!
 いらない気を遣わなくていい!
 尊敬できる!

・好きな異性の理想?
 一緒にいたいとおもえる人

・最近言われて嬉しかったことは?
 6月19日 取れました
 ・・・の、あきちゃんからのメールv笑

・バトンの送り主の顔を見たことある?
 あるあるー!

・送り主の印象は?
 年下じゃねー!!
 見た目はゆまさんより断然!お姉さん
 未優ちゃんは大人じゃねー!

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

*クール→
*可愛い→
*癒し→
*カッコイイ→
*面白い→
*美しい→                 考えるのめんどいからパース!
*楽しい→
*頭が良い→
*礼儀正しい→
*大人→
*子供→
スポンサーサイト
Secret

