--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2008    わかてくんたち。
BADは関西弁なんだねー!!
こうやってドラマに出てるのちゃんと観ると「よかったねー!!」っておもうね。
かわゆい・・・淳太かわゆい・・・・・・vv
あとはじゅった!あ、淳太と発音似てるな。
ませーとまやまっちもいたねーvv
うふふ・・・うしろの子たち見るのが楽しい。
ジャニっ子は全面的に押し出されてるから後ろの子に集中しようかとおもいます!
ルーキーズもよかったよう。
まぁ・・・原作のがおもしろいような・・・・・・・・・ごにょごにょ。
でもたける!たけるーvv
やっぱりあの子不良役でもしゃべり方がホワンってしてるよね。笑
かわいいなぁ!もう!!



エイトの夏は大阪行けそうだけどお金がないから悩みどころ。
なんだよ!FC更新に夏振込みて!いっぺんにくんなよ!!
大阪・・・どうせドームだし余るんじゃね?
だったら一般で取れんじゃね?
そんな気がするのよー。
ってか、めんどくさいなぁ!振込みとか。
名古屋以外行くのがめんどい。
去年は散々行ったのに今年はめんどくさい気が・・・・・・。
嵐さんだけでいっぱいいっぱいよーう。
誕生日は無事にのちゃんにお祝いしてもらえるみたいなのでvよし!
あー・・・名古屋は遅れるコトが決定しました。
ゴメン!みーたんとあいこねえ!!
あたし遅れていくよ・・・・・・・・・しゅーん。>私信
なので完全版は福岡で見まする。
あー・・・半休取るつもりだったのにー。
スーツで行く羽目になりましたわん。
スポンサーサイト
Secret

