--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2008    新社会人
入社した途端いきなり休みっす!!
1月後半から「研修」の名目でずーっと働いてたからあんまり自覚はないけれど
一応4月1日が入社日でしてん。
みんなそんなコトすっかり忘れてたのでお昼に社長がイキナリ思い出し
「お祝いにこのお昼は出してあげる!」とカツ丼ゴチになったvわーい!!
小さい事務所な上にバイトでずーっといたから新しい人間関係ってのがなくてラクです。
仕事もほとんどわかってたコトなので覚えるコトもそうなくてラクです。
そんでもって土日お仕事で水木がお休みなので、入社していきなりお休みでした。
だから名古屋城に桜見に行ってきたよー。
雨で散ったかなー?っておもったけどそうでもなかった!
でも落ちてるのが花びらじゃなくて花がそのままボトッ!って落ちてたよ・・・ちょっといや。
桜はきれいだったんだけど、ただね・・・花粉症でかゆくてかゆくて。
早く花粉の時期なんか過ぎてしまえばいいのに・・・・・・・・・!!
これがなきゃ花見は楽しいのになー。
今日はずーっと切りたかった髪も切れたし、明日からまたお仕事がんばろー。

まだ嵐のフレパ見れてないけど。
HEY!はすっかり記憶から飛んでたんだけど。
今日からツアーなんだねー。
このままスルっとエイトから離れられそうなイキオイです。
嵐は追えるのにエイトは忘れてしまうのはなんでなんだ・・・ジャニ勉も録り忘れた!
それよりも若手俳優追うのに必死だ。
ジャニって時々ふと離れたくなるんだよね。なんでだろね。
あたし今周りにエイトじゃなくて嵐ファンで特撮マニアだとおもわれてるよ!!


コメレス
あきちゃん
久しぶりー!!
ブログはちょこちょこ読みに行ってるよー。

あきちゃんも卒業おめでとう!そんで第1志望校合格おめでとう。
いいなー女子高生。響きがいいよ。笑
充実した高校生活を送ってね。
お互い早起きがんばろうねー!!
スポンサーサイト
Secret

