--/--/--    スポンサーサイト
ばばを好きすぎてどうしよう。



かっこいい!
あの子ホントにかっこいいよ!!
そんでもってかわいい。
基本的にダンスシーンばっかの舞台だから踊り続けてて、それがかっこよすぎて参りました。
なんか誰かのダンスに似てるような気がしてたんだけど翔ちゃんかなぁ?
途中から翔ちゃんっぽいなーって見てた。
ダンスだけね。
顔の系統はまったく違うからにゃー。
あと王子が散々笑わせてくれた。
あの人あーゆう役合うな!!笑
おもしろかったよー!!
まぁ、その所為で若干のびて指定取ってた新幹線間に合わなかったけど!
うぅ・・・明日仕事行きたくない・・・・・・ユウウツ。
でも期せずしてN700系に乗ることになってちょっと嬉しいトコもあったけど!!





とにかくばばを目に焼き付けようとして観てたから基本的にばばしか観れてにゃい!
Secret

