--/--/--    スポンサーサイト
すっぽんはとても体にいいです。
コラーゲンたっぷりでお肌つやつやになりますよ。

・・・とお客さんによくこうやってすっぽん鍋をすすめます。
うちの店(notファミレス)は和食懐石なんで
すっぽん鍋もやってるんよー。
マルちゃんの言うとおり、そっちも元気になります・・・とは言いません。言えません。
バイト・・・・・・疲れたー・・・・・・!!
ヒマだったの!最初は!!
でも、ヒマだからってあたし以外みんな上がらせちゃって、
ホールで残ったのが今日初めて入った社員の人で
なんの勝手もわからんから、しわ寄せは全部あたしにくるし
閉店作業もしなきゃいけないし、いつもの時間に上がれないし・・・
疲れたよ・・・親くらいの年のおっさんに仕事を教えるのは・・・・・・。

たっちょんに癒されたいー

あたし風邪引いてるよただよしー

おかゆ作って
部屋片付けて
おでこの熱くなったタオルとりかえて
頭ナデナデして
早く治る魔法のチュウ
とか
あとい~っぱいしてくれよ!!

耳掃除はいいや・・・耳弱いから。
なんなら多くは望まないから、頭ナデナデだけでいいよ。
がんばってるな って頭なでてよう!!
うわーん!誰か優しくしてー!!



たっちょんにもやさしくするから、やさしくして?
Secret

