--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    はやいね、
ぎゃー!もう3月が終わってしまうよ・・・!!
最近ホントに時が経つのが早いです。
うぅ・・・規則正しい生活ってやつを久しぶりにやってる気がする。
春はただでさえ忙しいのに、移行とかもろもろあって毎日死にそうです。
でも遊べる時は遊んでます。
むしろ遊んでてろくに休みがないからツライのか!?そうか!!

とりあえず知多の温泉に行ったり大学卒業したりディズニー第2弾行ったり
その時みーたんに「相葉捕獲しろ!」と言われたけどできなかったり←あたりまえだ
マサの出てる舞台観に行ったり明日ってか今日はばばの出てる舞台観に行くのーvv
早く寝なきゃなのにいろいろ調べてたらネウロの終わる時間だよ・・・およよ。
4月からブログ書けるのかなあたし。
なるべくがんばろーっと!!
でもサイトは閉めようかとおもってます。
今も開店休業中だけど、ちゃんとなくそうかなーって。
書きたいのはたくさんあるし、今も書いてるけど更新するヒマなさそうだし。
これも仕事が落ち着いたら閉鎖しようとおもいます。
・・・今も来てくれてる人がいるのが申し訳ないもんね。



とりあえず気楽な学生最終日、ばばに逢いに東京行ってきまーすv
Secret

