--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2008    なつのおもいでが!
TimeコンDVD-vv
わーい!わーい!!
やったよー!
あのコンサート大好きだもん。
やっと発表になって嬉しいにゃーvv
予約しなきゃねー♪



アイリとみなみとで行った夢と魔法のねずみ国はめっちゃ楽しかった!!
寒くて死ぬかとおもったけど!
眠くて寝たのもあるけど!←サイアク
あたしはまた再来週に違う子とも行くんだけど楽しめるね。さすがだね!!
でも帰ってきた次の日にバイトはしんどかった・・・だるかったよう。
2日は朝からメロソさんと電王話を延々と・・・笑
あたしとメロソさんが会うといっつもジャニ以外の話だなぁ!
えへへ・・・ミュにもはまってねvv
そんで裕くんに来てたみなみとにこにこちゃんに会おうとおもったら
モナちゃんと未優ちゃんもおった!!ビックリしたよー!!
名古屋は来ないと思ってたし、会えて嬉しかったー!!
モナちゃんは信五ソロ以来だもんね!1年以上会ってなかったよ。
みーたん・ハチ子さん・向日葵ねえとも会えたしよかったよかった。
あたし今度のエイト行かんから次いつ会えるかわからんもーん!!
みんなとバイバイした後はバイトの子たちとカラオケで嵐歌ってた!!笑
男の子がA・RA・SHI歌うからあたしは合いの手入れまくって1人コンサート状態してた・・・ら、笑われた。
いいのいいの。楽しければいいのさ。
最初は2時間くらい歌って帰ろうかーとか言ってたのに結局5時だった。
案の定3日はなーんにもやる気がおきなかったよ。
もうホント・・・オールは体力がおいつかないっす・・・・・・・・・・・・しゅん。
4日は22時まで仕事の後バイトの送別会で家に帰ったの3時だった・・・つらい。
それも途中で抜けてきたの!あたしが主役の送別会だったのに!!
次の日も朝から仕事だと思ったら無理はできなかった・・・けど、それでも無理だった。笑
あーん!若さが欲しい・・・体力が欲しい・・・・・・!!
6日は親友ちゃんとランチしながらディズニー計画してた。
行ったばっかりだからやたらと鮮明な記憶があるあたし。笑
こっちも楽しみー!!



最近ホント体力がないなーって感じます。
すぐ眠くなるし。気付くと寝てるし。
若さには勝てないのかと思うと切なくなるー!!
えーん。あたし永遠の17歳名乗ってるのに!!
福岡には行きます。当たります。いや、絶対当たるから!!
23歳はにのちゃんにお祝いしてもらうのー!!
ってなワケで嵐振り込みましたので。業務連絡でした。笑
スポンサーサイト
Secret

