--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2008    たんじょうび...
エイトの春コン詳細きたり、嵐のドームだったり
なんかもう、いーっ!てなる!!
めんどくさいなー。
考えるのめんどくさーい!!
エイトは行けないから放棄して、つか、なんで名古屋ないんだよ!!
名古屋だったら無理しても行ったっつの。
嵐名古屋は行くとして・・・た、誕生日に行くべき??
福岡までにのちゃんに逢いに行くべきですかー!?
これは来いと言っている?
しかも平日だし!あたしの休み平日だし!!
エイト行かないなら福岡まで嵐行ってもいいかな!?
うぅ・・・悩む悩む。



悩みつつ今から大阪へ向かいまする。
明日からアイリ・みなみと夢の国へ行くので。
雨の中キャリーバック引いてくのいややー!!
その前に会社寄らなかんのがもっとめんどくさい。にゃー。
スポンサーサイト
Secret

