--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2008    エネルギー源
えへへ・・・取っちゃった。
ばばが観たいが為に取っちゃった。
4月1日からガッツリ仕事なのに取っちゃった。
舞 台
そこしか行ける日がなかったんだよ・・・・・・!!
でもばばの為ならあたし頑張る。
次の日寝不足なんて関係ないよ。むしろ元気だよ。
その前の週にマサの為に東京行くのに・・・お金かかるなぁ。
ところでエイト春コン詳細はいつくるのさ。
来ないから向こうにお金費やしちゃうじゃない!!
ってかいつやるんだ!?
行けない可能性が大だからにゃー・・・だから3月中に観れるもんは観とけな精神。
楽しみだなーvv
明日仕事帰りにメンズDVDも買ってこようかと思うのだけど間に合うかなぁ?
すでに定時過ぎるコトを予告されてるからなー・・・ばばが欲しいのに!!
マサのCDもまだ買ってない・・・買おうと思ってるのに。
明日は会社からダッシュします。
なんなら現場から直帰したい・・・その方が近い・・・・・・お許し出ないかなー。

むしろ仕事出れるとか言わなきゃよかった!!



コメレス
メロソさん
マジか!!
ちゃんなかいいよねーvvプリプリDわかる!!
でもあたしは中の人なら健くん派です。笑
あたしも特撮は高校の時から好きだなー。
アギトとかブレイドも好きだった・・・・・・・・・・・・!!
555はママがハマってたよー笑

わーい!語ろう語ろう!!
あたしもメールしますーvv
スポンサーサイト
Secret

