--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2008    マメな子になりたい!
うたばんなんて知らねー!!
ちくしょ!チェック怠ってたら逃したさ。
あー・・・うたばん・・・・・・・・・・・・しゅーん。
Mステはちゃんと予約したのにー。
あと15日のズームインね。
起きてきてテレビつけた途端嵐映るからビックリしたよ。
そして何も対応できずに終わったよ・・・およよ。
最近エイトも嵐も特に追うことがなかったからすっかり忘れちゃってるよう。
いかんいかん。
マメにチェックしなきゃだねー。
くらりあるはまだ1回も見てないんだけどね!!
ゲーム日記はちゃんと読んでるのにね!!
ついでだから読めばいいのにね!!
うーん・・・めんどくさいv笑
Secret

