--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2008    ナイスだろ!
相葉ランド・・・相葉ランドいいよ。
嵐はあーやってわちゃわちゃしてるのがいいねーvv
あ、由衣ちゃんは忍成くんとデキ婚した生徒役だよみなみさん!!
しかし由衣ちゃん・・・櫻井が運痴だと知らんかったのかね?笑
まさか翔ちゃん選ぶとは・・・!!

auのパンフもらってこようもらってこようと思いつつ行けてない。
潤くんと相葉さんのCMがかわゆくって好きー。
今すっごく嵐さんに逢いたいんです!!
あたしは嵐コンのが乙女チック浮かれモード☆で行けるのです。
そんなモードになりたいんですよ・・・ははっ。
エイトは春コンね・・・行けるかわからんしね・・・・・・・・・・・・。
春っていつだ・・・GWか?
そんな時期に休めるワケがないだろう!ちくしょう!!
あー・・・早く詳細を。



バイク乗りな吸血鬼はせとちゃんがかわゆくって仕方ないっす・・・v
相方杉田だしね!!←そこが大きい
うんうん・・・今年もガッツリいきそうだね!笑





コメレス
メロソさん
久しぶりだねーvv
就職なんとか決まったよ。ありがとー☆

って、マージーでー!?
メロソさんも電凹ハマってたんかー!!
うちらテニスといい好みが一緒ね・・・・・・v笑
あたしはユウトってか、零組大好きっ子なんだけど良ちゃんも好きで
ウラの声には妊娠すると思っててリュウタの声が大好きな節操なしだよ。笑
メロソさんは誰が好きなのー??
映画もめっちゃ嬉しいしね!!
今期のライダーもいいよね・・・モチーフが素敵よね。薔薇とバイオリン!!
ご飯行こう!そんで是非ともライダー語ろうじゃないか!!

うちらご飯行くとジャニじゃないもの語ってること多いよね?笑
スポンサーサイト
Secret

