--/--/--    スポンサーサイト
いいよいいよ・・・電凹のCDBOXいいよーうvv
発売時は人気過ぎて入荷できるかもわからないって言われたから
今日手元にくるまですんごいソワソワした・・・よかった無事に届いて。
やっぱり大好きなんだ!!
吸血鬼はまだ判断つけてません。
うーん・・・せとちゃんのサービスカットはとっても印象的だったんだけど。←そんなんしか見てない



26日に高校の友だち5人であたしのバイト先で飲んでたんだけど
みーんな相当濃いな!!
オタクばっかなんだからーvv笑
楽しかったー・・・んだけど、2から3次元全部に手を出してるのはさすがにあたしだけでした。
そらそうか。
29から30日は下呂温泉行ってました!
1日目は雨だったから即ホテル行って温泉だったけど2日目はすっかり晴れたからよかったvv
のどかで平和でゆっくりできたよ。
・・・で、疑問だったんだけど下呂とチャップリンってなんか関係あるの??
チャップリンの銅像があったんだけど説明文なんもないんだもん!気になるじゃん!!
そんで今日は袴の前撮りでしたのん。
こんなん着ると卒業実感しちゃうね。やだね。卒業したくないね。
うわーん!あたしまだ学生でいたいよう・・・ラクなんだもん。

明日はバイトの子たちと飲んできまする。
バイト2個やった後に飲みって・・・あたしそんな元気あるのだろうか。笑
スポンサーサイト
Secret

