--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2008    きっと、未来で...
明日で最後のテストですにゃ。
でもまーったく!勉強する気はありませぬ!!
だってね・・・持ち込み可だし・・・・・・勉強することないもんね。
それでも「テスト前だから」とバイトはしっかりお休みもらったから今日は1日引きこもってやるんだ。
あー・・・テストなくなるのは嬉しいけど就職したくない!!
最近新人研修受けるたびにおもうんだよ。
大学生ってラクだったなー・・・・・・。
ピーターパン症候群だなー・・・あたし。

そんな裕くん並にピーターパンなあたしは昨日動物園で大はしゃぎしてきたよ☆笑
中学以来かなー?東山行ってきた!楽しかった!!
平日だし寒いしで人がほっとんどいないからスイスイ見れるしv
リスに餌やったりゾウに餌やったりできたし、すんごい満喫してきたよー。
いくつになっても動物園は楽しいもんですな。笑
動物園行く前に万博以来初めてリニモに乗ってモリコロパークに行ってきたんだけど
あそこはなんにもないな!!
小さい子ども連れは広い公園だし施設もあるからいいけど、あたしらめっちゃ浮いてた・・・あは。
トライアングルで万博行った時に高くて断念した観覧車に乗って帰ってきた。
値下げしてた!!やっぱり当時はぼったくりだったよあの値段!!
でも今は乗っても周りは田舎だし見るもんなかったです・・・桜の時期ならよかったかも。

電凹の最終回は号泣でした。
ええもう、泣き腫らした目で仕事行ったさ!!
ユウトとオカンに本気で泣いた。
1年もやってたからホントさみしい・・・と言いつつ吸血鬼も楽しみですが。
来年の今頃も同じコト言ってそうだ・・・・・・笑
成長しないあたし!ピーターパンだもん!!
スポンサーサイト
Secret

