--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2008    夢の共演vv
お風呂から上がって時計見たら平成ファミリーズやってる時間だったから
ついでだし見よーってチャンネル変えた途端ませーの顔が!!
うぉあ!って本気でびっくりしたー。
ませーゲストで出てたんだね。
あんまりこの子をチェックしないから知らなかったよう。
ジャニとプアの共演だーvvって1人ではしゃいでた。
はーテンション上がった!レポート書かねば!!

あたしの夢はいつかばばとかマサとかれんくんとか
まぁ、そのへんのあたしの大好きな若手くんたちが嵐もしくはエイトと共演してくれることなのだ!
そんなコトになったらたぶん発狂する。自信がある。
泣いて喜びますよ。ええ。
Secret

