--/--/--    スポンサーサイト
昨日、無駄遣いしない!とか言ったくせに
ブリ・Dグレ・銀ちゃん・樋口さんのホッケー・麻取りのマンガ買った上に
W誌も買っちゃったよー☆笑
・・・・・・なにしてんだろね、自分。
そんでこんな時間にいのちゃんからのバトン回答する自分って一体・・・
眠いよーう!(んじゃはよ寝ろや

学生バトン

■小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中学かな。今でも仲いい子は中学の友だちだし
オタクばっかだったからねー・・・・・・(遠い目
ある意味高校も思い出深いかな
県で1番校則の厳しい公立校言われてるから(出身校バレるよ

■1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小学校の部活の先生・・・だと思う
基本的に先生って好きちゃうかったからなー
小学校の部活が1番楽しかったし
トロンボーン吹きたいわー

■得意だった科目は?
断然国語!!勉強しなくても点取れたから!笑
古文も漢文も大好きだったー
国語力で大学も入ったからね・・・・・・

■では、苦手な科目は?
英語・・・なんもわからん!
受験時、英語が足引っ張ったもん
でも、長文だけはやたらと点が取れて、高校の先生に
「お前は国語力で長文解いてる」って言われた

■思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1.高3夏休み学習合宿
 ある意味思い出に残ってるっつーやつ、ね・・・
 毎食揚げ物ばっか出るし、夜食やゆうてパン食わされるし
 本気で勉強しかやらせてもらえんし
 テレビもなんもない山ん中やし
 実は小学校のキャンプできてたし
 大学入ってすぐのオリエンテーションでまた来る羽目になるし
 サイアクな思い出の地だ なー!
 
2・中学卒業式
 やたらテンション高かった(笑
 写真見てもわかるもん・・・人文字してたり
 アホなことばーっかやってんの!卒業式なのに!!
 そんであたしは卒業式なのに制服のスカーフ忘れて大騒ぎした(笑
 結局親が届けてくれたんだけどねー!

3・高3体育大会
 雨が続いて順延、順延でやっときた本番なのに
 その日も雨で、プログラムも全然やれんかったけど、
 3年の応援合戦の時は雨が止んだんよ!!
 でも本来は3年応援合戦は最後の種目だったから
 その予定で来た離任した先生や親は見れんかったんよ
 だからもう1回3年だけ応援合戦を午後にやることになったけど
 衣装に着替えたらあかん言われて(時間ないからって)、ジャージでやったの
 なのに、それが終わった後先生たち無駄に話し合いとかして、めちゃ時間くってたから
 みんなでキレて、泣いて、閉会式ボイコットして先生に怒られた
 ・・・というなんとも言えない思い出
 
■学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
最初は大人しいのに、時間が経つにつれてアホ?みたいな?
「黙ってれば知的なのに・・・」って言われたことある
これ失礼だよなー!黙ってなくても知的だっつの!(言ってろ
小学校の時は学級委員とか推薦されること多かったけど
「めんどくさい」で全部断ってた!笑

■学生時代の友達からの呼び名は?
ゆまを逆から
あと、「じょうちゃん」
こう呼ぶのはK奈だけだけどねー笑
 
■好きな給食のメニュ~は?
揚げパン・やきそば・お好みボール・鯖の味噌煮・ジャガイモのホイル焼き
とか他にもたくさん!!
給食大好きー!!食べるの大好きー!!
男子に交じっておかわりジャンケンしてました
むしろ、そこらの男子より食ってました

■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
空気
そばにいてあたりまえ
気を使わなくていい
甘えられる人

■次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
適当にやりたい人どうぞ




コメレス
向日葵さん
行ってくるー!
忠義のトコ行ってくるー!!
夜の熊なたっちょんトコ行ってくるよー!!
向日葵さんは家賃払ってすばるさんに永久居住しますか?笑

チケット取れるといいですねー!!ホントに!
スポンサーサイト
Secret

