--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2008    過去が希望をくれる
レポートがまったく進みませんが。
もーいやだーーーっっっ!!
うぅ・・・なんでいつも追い詰められないとできないんだあたし。
18日締め切りが3つだよ。
前日まで1つも手をつけてなかったって・・・どうなん?
でも2つ片した!あと1つが問題なんだ!!
て、哲学者なんて知らんよう・・・・・・・・・・・・ぐすぐす。
なんにもおもいつかないからお風呂で考えてこようかにゃ。
ホントはミュの当日並びに行こうかとおもってたのに・・・おもってたのに!!
とりあえず明日バイト前に写真は買いにいこうと!写真だけでも!!

最後のレポートもグダグダで終わりそうな予感・・・・・・成長しないな、あたし。



コメレス
みなみ
だって大倉のCMはアレしかないんだよう!!
まだ諦めてないよ・・・企画書ちゃんと書くべきか?笑
あたし博貴のWSなんも見れんかった!
大倉より博貴逃がしたコトのがちょっとショックだったよー。

就職したら週末名古屋来てくれるのねv
しかーし!あたし週末のが忙しい仕事だよみなみさん!!
でも遊ぶ為に時間作るのがんばる・・・!
あたしも大阪行くから遊んでねvv
スポンサーサイト
Secret

