--/--/--    スポンサーサイト
とっっっっっっっっっっても!!
遅くなりましたがあけましておめでとうございますーv
2008年もよろしくお願いします。



・・・て、ね。
新年明けて今日初めてパソ開きましたさ。
ひっさしぶりにお気に入りまわったら閉鎖されたトコが多くてしゅーんとなったよう。
うぅ・・・もうそんな時期なのね。
電車の王様もあと2話・・・さみしいよう。かなしいよう。
この間も朝から号泣でしたが。
マジでさ・・・次の吸血鬼は主役にぎゃー!となったけど
しばらくは王様引きずるよ・・・?
うわーん!さみしいさみしい!!やだやだ!!って言ってたら
「いい歳なんだから・・・」となだめられた・・・・・・あたしって一体。


大倉はがんばってるみたいだね。
うんうん。がんばれ大倉!
あたしは観に行かないけど、がんばってるんだなーと名古屋からおもってるよ!
初日をすっかり忘れててWSなーんも見れんかったけどな!!笑
みんなのブログ見て「あ、初日だったんだ。あ、WS・・・まいっか!」という結論。
こんなに熱は下がってても嵐だけは保ってるのよ。
洗濯王にときめきまくったvv
あの画はそうとうシュールだったけど・・・マネキンのパンツおろすのね。
でも最初はふあふあかわゆいvって言ってたけど、最近はちょっと邪魔!とおもうよ。
そろそろ切るコトを期待しとこーっと。
スポンサーサイト
Secret

