--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    最後の日
おおう!カウコン始まったよー!!
12月は卒論にバイトにあと個人的なコトでいろいろあって
ホンットに更新できんかったにゃー・・・しゅん。
来年からはまたしっかりしたいです!!

年が明ける前に就職が決まってホントよかった!
卒論も無事に書き上げるコトができてホントよかった!
個人的にすんごいしあわせなコトもありました。
今年はなんだかんだ充実した1年でしたーvv
コンサートもいろんな土地行けたしねv
来年は新しい環境でがんばります。



2007年ゆまと絡んでくださった皆さん、ありがとうございました。
2008年もこんなあたしですが仲良くしてやってくーださい♪

よいお年を!
Secret

