--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりにバトーン!
みなみから!!



▼今年行ったライブを列挙してください。
 ■ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演
 ■関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA
 ■ARASHI AROUND ASIA+ 凱旋記念公演
 ■FIRST CONCERT 2007.5.6 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
 ■全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
 ■関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏
 ■ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-

 冬はなんにも参戦してないかあ少なめかにゃー?
 でも47ツアーが行けるトコ行く!!ってカンジだったから・・・
 秋は普通に舞台ばっか観てたもんな


▼今年一番印象に残ったライブは?
 ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
 2007,8,22 18:30

 もう絶対忘れないよ
 ホントに楽しくて幸せでにのちゃんが優しくて
 大好きすぎて泣けました


▼今年一番楽しかったライブは?
 全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

 いろーんなトコ行ってみんなと遊んだのが楽しかった!!
 ライブってより個人的な思い出!!


▼泣けたライブは?
 ■全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
   2007,6,23 17:30
 ■ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
   2007,8,22 18:30

 の2つ!!
 エイトは大倉ソロでこみ上げてきちゃって泣いたし
 嵐は上でも書いたけど、ホントにあの日は素敵過ぎて泣けた


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
 ライブ自体が楽しくないことはないかな
 周りにマナーの悪い人がいるとイラっとするけど


▼一番印象に残った曲は?
 ROCK YOU

 歌わないって聞いてたけど、広島だっけ?アンコールで歌ったって聞いて
 名古屋でも歌ってー!!てすごいおもってたから
 あの席でこの曲流れた時はホントどきどきした
 この歌かわいくって大好きv


▼一番印象に残ったMCは?
 うーん・・・長野とかおもしろかった気が・・・・・・
 あ!エイト福井でべてらんが出てきた時はきゅーんvってした!!


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
 裕くんかにゃー
 みんなよかったって言うから


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
 行きたくないなら申し込んだりしませんがな!


▼初めて行った会場or都道府県は?
 京セラドーム
 サンドーム福井
 愛知県体育館
 東京ドーム 
 長野ビックハット

 土地は福井と長野がお初でしたー!


▼遠征はした?
 大阪・福井・東京・長野
 全国展開されたら交通費がキツイなーと思い知りました


▼今年1番行った会場はどこ?
 城ホールで7回行った
 あとはトントンでした


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
 たぶんなかったと思うんだけど・・・・・・


▼メンバーが投げたものキャッチした?
 怖いからいやだよ!
 あの争いの中に行きたくないー


▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
 考えたくもない
 ので割愛!


▼今年最後のライブは?
 全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
 の大阪がラストですー


▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
 うーん・・・時間とお金があればね
 実際、減るとおもうんだなー・・・・・・
 あたしサービス業だし


▼来年最初のライブはもう決まってる?
 嵐かエイトがなんかやってくれなきゃ決まらないよ!!
 卒業旅行とかあるし、あっても困るにゃ


▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
 今年もあと15分ほどで終わるからストップで!
Secret

