--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2007    帰りたいのに・・・
帰れましぇん!!
朝から披露宴2本こなして、いつもなら「かーえろっ!」なのに
人がいないから何時になっても来い!と飲食の社員に言われたよ・・・・・・。
疲れてるのに休ませてもらえない!
卒論だってやりたいのに!
ちなみに卒論提出日前日も人がいないとシフトを入れられておりまする・・・・・・。

え、コレひどくね?
もし卒業できなくなったらどうしてくれるんだ!!
 
 
 
明日・明後日は家に引きこもって卒論書くよ。
書ききれるようにがんばるよちくしょー!!

・・・電車寝過ごさないようにしよ。
Secret

