--/--/--    スポンサーサイト
クリパ詳細出てよかったー・・・・・・!!
例年より日数増えても当たる気なんて全然せんけど。
これ、いくら積めば当たりますか?
お金・・・ないんだけど。
ブーツ欲しいし、土曜に美容院予約入れちゃってるし。
去年は1ステでめっちゃショック受けたんだよねー。
だって、夏は入れた分全部入れたから さ ・・・ 。
とりあえず学校はあってないようなもんだから考えないよ。
このために今、必死で毎日サボらず行ってんだよ!!
毎日お弁当食べながら「帰りたい・・・」って言ってんだよ!
さ、無駄遣いはしませんよ。
お昼は前からお弁当持参だからいいんだけどね~。
コンビニでお菓子買うのやめる。





ってか、クリパ決まったってアイリンのメール見たのが授業の終わりで
先生はまだしゃべってたけど、荷物まとめてる時だったの。
その授業がゼミなもんだから皆向かい合わせな上に少人数。
メール見た瞬間、あたし急に挙動不審になったから
ものっそい注目浴びた よ ・・・ ?
先生も生徒も全員の視線があたしにあった よ?
・・・そんなみんなで一斉に見なくてもいいのにー。
Secret

